労働者派遣事業許可などの申請(労働者派遣事業許可、有料職業紹介事業許可、建設業許可、風俗営業許可、古物業許可、産業廃棄物収集運搬業許可など)SERVICE

社会保険労務士業務としては、労働者派遣事業許可及び有料職業紹介事業許可を行わせて頂いております。
どちらも、細かな法律の規定や要件が存在する為、初めて自ら行おうとすると多大な労力と時間を要することがほとんどです。

当法人では、許可取得後の各種届出や更新に関してもサポートさせて頂いておりますので、安心してご依頼頂けます。

二つの許可を取得することで紹介予定派遣の活用や人材が不足する業界へアプローチが可能となることはもとより、厳しい資産要件などを満たした許可を所持していることだけでも信用力のアップにつながります。
申請から許可取得までには、おおよそ3か月ほどの期間を要しております。
現状では資産要件や事業所用件等を満たさない場合の対応などのアドバイスも行わせて頂いておりますので、許可取得をご検討されている方は出来るだけ早くご相談を頂けると幸いです。
また、建設業許可等、その他各種許認可に関しては、行政書士業務として、これまで積み重ねてきた実績とノウハウを生かし、未経験分野に関してもご対応させて頂きますので、先ずはご相談下さい。

※労働者派遣事業許可、有料職業紹介事業許可は、ACE社会保険労務士法人で承ります。それ以外の許認可の取得申請は、ACE行政書士事務所にて承ります。